☆ 里山日記 今日の夕方 ☆

里山の何でもない風景だけどすごく好きな時間帯だったりします。
田んぼが夕陽で輝き、そして日が暮れ空のグラデーションが夜になっていく。明日も良いことありますように。
2017/5/22 東広島市志和町七条椛坂


X-T2 + XF10-24mm & XF100-400mm

(掲載写真及び文章の無断使用・転載は固くお断り致します。写真の使用、転載には使用料が発生します。)

☆ 天狗シデ ☆

いつ来てもここは不思議な空間。
今日は緑がすごく気持ち良かったです。
(ここのイヌシデを他の地域に持って行くとまっすぐ育つらしく、なぜかこの地でだけこのような形に、世界でもここだけという話です。天狗伝説の土地でもあったりします。)


X-T2 + XF10-24mm

(掲載写真及び文章の無断使用・転載は固くお断り致します。写真の使用、転載には使用料が発生します。)

☆ 里山日記 ソバの花 ☆

数輪、畑にソバの白い花が咲いてました。緑に白、さわやか。
昨年の秋に咲いたこぼれ種、なぜか数輪だけ芽をだしようです。
2017/5/17 東広島市志和町七条椛坂


X-T2 + XF60mm Macro

(掲載写真及び文章の無断使用・転載は固くお断り致します。写真の使用、転載には使用料が発生します。)